<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
アヤパン
高島彩、フジ辞めちゃうんだね!!

なんだか驚いたけれど
めざましテレビで、7年半も夜中に出社してたなんてげっそり汗
すごすぎる!!
偉すぎる!!

普通の人と時間が合わない生活は寂しかっただろうに…
若くて一番いい時期に…

しかも特番とか他の番組でもたくさん司会してたし、
よく体壊さないで頑張ったな〜って感心しちゃう上向き

しばらくは朝日と共に起きる生活をして、ゆっくり休んで欲しいと思うウィンク

お疲れさまでしたわーい



さて、次は誰が引き継ぐのかな?

朝の番組だから、爽やかで、見やすい人がいいな〜テレビ
あまり、キャピキャピしたのはちょっとな…
そして大塚さんと上手く絡める人じゃないと猫2

人によっては、ズームイン見ちゃうかも〜(。・w・。)
あっちは落ち着いてるし、安心して見れるからなイヒヒ

| kimchon | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
PROFILE
        
ENTRY
CATEGORY
        
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST FEAT 9909
BEST FEAT 9909 (JUGEMレビュー »)
Full Of Harmony,geek feat.Mummy-D,F.O.H,DOUBLE & HIRO,ZEEBRA feat.F.O.H,DJ SANCON feat.Full Of Harmony,“E”qual feat.Full Of Harmony,童子-T feat.Full Of Harmony,KOHEI,Rhymester,BOY-KEN
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS
        
SPONSORED LINKS