<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
以外な上手さ!
昨日の堂本兄弟に
わが北海道のアイドル(笑)大泉洋が出てましたね。

エンディングで『本日のスープ』を歌ってた。

初めてきちんとした歌声を聴きましたが
顔からは想像できない(申し訳ない!)
素敵な歌声にビックリしました〜((*´∀`))


そういえば
去年の11月Zepp Sapporoに
TEAM NACS FILM TOUR2008【N43°】
見に行ったんですよ〜。


友達が大泉洋の大ファンで
一緒に見に行こうと言われ
よくわからぬまま一緒に行きましたが・・・


NACSのメンバー5人がそれぞれ監督・脚本・出演をした
ショートフィルムを5本見て
そのあとは、トーク。


特にファンではない私が見た限りでは
音尾さんの映画がよかったかな。
ちょっとウルウルきてしまったし。


他の話は、確か
ファンのみ知るギャグとかネタみたいのが
入っていて、ちょっとわからん部分があったかな・・・


友達に

「なんで今のでみんな笑ったの?」

とか

「今の人ダレ?」

・・・・・みたいな感じで、相当うっとおしい私でした



映画の後のトークでは
大泉洋のテンションの高さというか
次から次へと出てくる話に
この人スゲー」と思って見てました

前から5列目だったから
みんなの顔がよく見えたけど
ヤスケンがかっこよかったッス!


とにかく
大泉洋あんなに歌うまいなら
もっとCD出してもいいんじゃない???


だいぶ前に
深夜のナックスの番組に民生が出演していたとき
一緒に歌っていた
『ナックスハリケーン』って曲。

私ちょっと好きだったし

って言っても
その時の1度しか聞いたことないけれど

| kimchon | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
大泉 教習所
ちっちゃい子供でした ゲストは大泉洋さん。 「告知系ですか?」って聞いちゃう光一さん。 でも、同じく光一さんも告知系で大泉さんの番組に出演したことあり。 ハナタレナックスに出てましたよね〜 ノニジュースでしたっけ?飲んでたり。光一画伯の自由の女神も
| 最近ニュース | 2009/02/17 6:55 PM |
PROFILE
        
ENTRY
CATEGORY
        
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST FEAT 9909
BEST FEAT 9909 (JUGEMレビュー »)
Full Of Harmony,geek feat.Mummy-D,F.O.H,DOUBLE & HIRO,ZEEBRA feat.F.O.H,DJ SANCON feat.Full Of Harmony,“E”qual feat.Full Of Harmony,童子-T feat.Full Of Harmony,KOHEI,Rhymester,BOY-KEN
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS
        
SPONSORED LINKS