<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
大奥
大奥 DVD-BOX
大奥 DVD-BOX


今更だけど・・・
『大奥』を見てた友達が「すごくおもしろい!」
って絶賛してたんだけど
私は、全然時代劇には興味ないから
一回も見たことなかった。

でも先週、CSで『大奥』が入っていたので
暇な時にでも見ようかな〜って思って
とりあえず録画しておいた。
菅野美穂、池脇千鶴が出てたヤツ 。

初めて時代劇みたよ。
私、歴史物は弱いから
多分きちんと理解はしてないと思うけれど(/ω\)

でも、昔から女の世界って怖いッス(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とか思いながら、
全11話見終わっちゃった。

噂によると、第一章とか華の乱の方が面白いんだよね?
そりゃ見てみないと!
(かなり今更だけどさ・・・)

おまけに歴史についてちょっと知りたくなった(^u^)

| kimchon | 映画・DVD・本 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
必殺仕置人 VOL.1
これが30数年前に放送されていたとは。当時見ていた人が羨ましい。第2話の桜吹雪の下の仕置きシーンは鳥肌たちました。鉄が好きなんで買いましたが買ってよかった。見てよかった。数ある必殺シリーズの中で、最も好きな第一話を選べ、と言われたら、私は迷わずこの「仕
| 時代劇への思い | 2007/10/18 12:33 PM |
菅野美穂が好き!
世界の中心で、菅野美穂をさけぶ。 とにかく菅野美穂を表現する言葉はいくらでもありますな。 ついついCMなどで探してしまいます。 菅野美穂のかわいさからすると、何も不思議ではないですね。 菅野美穂のドラマを見ました。 個性がすごすぎます。 言うまでもな
| 菅野美穂が好き! | 2006/10/15 2:16 PM |
PROFILE
        
ENTRY
CATEGORY
        
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BEST FEAT 9909
BEST FEAT 9909 (JUGEMレビュー »)
Full Of Harmony,geek feat.Mummy-D,F.O.H,DOUBLE & HIRO,ZEEBRA feat.F.O.H,DJ SANCON feat.Full Of Harmony,“E”qual feat.Full Of Harmony,童子-T feat.Full Of Harmony,KOHEI,Rhymester,BOY-KEN
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS
        
SPONSORED LINKS